こんばんは!
先程公開された『ラーラ合作 ~荒野より愛をこめて~ 』に参加いたしました!ご覧いただければ幸いです(後半のほうです)








▲何者か分かってなかった頃から早3年、感慨深きもの




 

一昨年の『ガンとゴン合作』ではロゴ以外何も出せなかったので、今回この機会は逃すまい!と思って1本作りました。
どのようなネタにしようか考えていたところ、最終的に「ラーラ回の台詞をメインとしたボカロの音MAD」という形に落ち着いたので、同じような作品である『インデアンインデアン』を意識した導入になりました。作りながら思ったのが、「ラーラって言うほど喋ってねえな…」という事です。2分埋めるのが中々大変でした。ネタ合作を見て毎回思うのですが、参加者の皆様の柔軟な発想力にはいつも驚かされます。

推しキャラのかわいさだけを原動力に、一企画を立ち上げてしっかり完成まで持って行くのは簡単ではありません。投稿アカウントを見て分かる通り私も裏方で一部協力してる所があるのですが、全体で見ればもちろん主催者のヨシお君の手腕です。本当にお疲れ様でした…。
そして今回このような機会を与えてくださりありがとうございました…!来年度以降自分がどうなるか分からないので、このタイミングだというのも個人的には圧倒的感謝でした。私もまた何かやりてえなあ(※口癖)














◆没ネタ?の話
それはラーラ合作投稿前に五反田駅を訪れた時の事…。

20200114162021



「この子をラーラっぽくした絵を描いてアイキャッチとして出すか…」と思って3か月。一体何をしていたのでしょうか。








今回の記事は以上です。
こんな動画を作ってたのも実は名古屋を出る1週間前とかそんなんでした。改めて皆様お疲れ様でした!











◆素材配布のコーナー
netsu





























oshiri