『Cha-KEN Advent Calendar 2020』4日目の記事は、本企画の告知記事を投稿した直後の話です。





~11月3日19時~

わたし「ん?そういや19時に予約投稿してたわ、誤字が無いか再度確認するか…」

わたし「…ん?」






El6McCYU0AEFC1l






わたし「えっ」




わたし「待って」




わたし「ロゴ編集する時ここ弄ってないよな…」




わたし「という事は去年から…?」




わたし「えっ」




わたし「待って」







adv



















ヤッチマッタ


















いや恥っっっっっず!!!!!











つまり、



adv


これは


2019用


こうであり



day25



なんかめっちゃかっこつけてたこれも



2019用1225



これが正しい、というか想定していたものでした。
誤字に気づかぬまま1年も放置しておりました事を深くお詫びいたします。











…これだけではアドベントカレンダー記事としては終われないので、
ロゴで誤字ってたエピソードをもう一つ紹介します。





2017年、『爆団のメドレー』のロゴを担当したのですが、
最初に提出した際に、英語部分のスペルミスを指摘されました。英語よわすぎ

あと誤字に関係なく昔作ったロゴ見てると恥ずかしくなってきますね…
サムネ用にロゴだけもう一回作っていいですか?(謎懇願)







という訳でギリギリチャー研っぽい話も絡められた所で本記事は終わりです。
今後は誤字やスペルミス(同じか?)の無いように気をつけてまいります。


----END----